セマスチャン1stアルバム
★リスナーのコメント★
コメントどしどし送って下さいネ♪待ってま~す!コメントのメール宛先

イイっスね。好きですよ、コレ。オリジナル曲も含め、全曲一貫した雰囲気ながら、個々にバリエーションを持たせてるバランス感覚がイイですね。次回作も期待してます。
(39歳 会社員・ミュージシャン 男性)
昨今の“流行歌”は、その多くがコンピュータによって作り出された“楽器”が奏でていて、聴いていても単調でつまんないんですよね。「LOVE LOVE BLUES」は、いい意味で懐かしい“聴き心地のいい”作品でした。家にある(ちょっと古いけど)ちゃんとしたオーディオで鳴らすのもいいけど、クルマの中で聴くのもいいね。季節的に色付いた風景が似合います。2曲目の「WAITING FOR A TRAIN」だけが、聴き取れる音域が狭く感じます。他の4曲と同じスタジオで録ったのですか?。クラッシックな雰囲気を出すために、あえて“加工”してあるのかなぁ…とも思いました。ゆったりとした気分になれるので、しばらくはAudi A4のCDチェンジャー・マガジンの“常連”となることでしょう。
(37歳 会社員 男性)